日記みたいなもの

  日記みたいなもののナビゲーター   トップページ >  


-- - --/-- [--] - --:--


2009 - 09/12 [Sat] - 02:22

00144.jpg

2~3日前の なんだかよく分からん現象...

いきなり画面 止まって 切断と思って 裏行って

戻ってみたら 全てが消えてた^^

INして10分~20分の話で その後 すぐに落ちたから

補償があれば ラッキーだなぁ。。。。


00145.jpg

ゥケケケ

これが あれば 60サモンが2体出せると思ってた...

まぁ 出せなかったので、売ってしまおうと思う。

最近ツイテル。

2009 - 09/06 [Sun] - 09:17

00139.jpg

2日ぐらい前に、また出たよ^^

00140.jpg

最近、お宝カニに遭えてません。

00141.jpg

お供を剥がせば、かなりの余裕で食えますよ^^

人気ないボスなのかな・・・。

まぁCセットでしたけど、強化スクゲット!

00142.jpg

グローブもらったよ。。。

次回はもっといい物を!

00143.jpg

だんだんと慣れてきました。

もう、隔離しないと食う気が起きない・・・。

またまたCセット><

 

2009 - 09/02 [Wed] - 19:50

00138.jpg


昨日だったかな。 イカ発見! 

MP500 あれば食えるね。

そろそろ 単騎飽きてきたよ?

2009 - 08/29 [Sat] - 15:20

00132.jpg

はぃ!

今日も精霊の墓がメインです!

じみに MD 出たの初めてだったので 嬉しかったー。

久しぶりの100k超えるレアに 大満足^^

00133.jpg

精霊が 混んできたので 深海へ 移動^^

いきなり いたよ・・・。

手持ちのPOTがジュースのみと 心許ない・・・。

いけるかなーって 思って少しずつ 誘導開始。

00134.jpg

あっ

お供達と 別れたーw

WB決めて ジュースで余裕^^

ゴミなのは 許せない。

00135.jpg

んで またオレンタイム突入で

マンボを探しに 行ったら 深淵いるし・・・。

3回目のトライかな。

結局 お供を隔離して 食いました。

お供 居ないと余裕だねえ。。。












最後に!













00136.jpg

万歳!

2009 - 08/28 [Fri] - 07:20

00129.jpg

00130.jpg

00131.jpg

長かったイベント 終わって

やっと PIに普通にいけるようになったね。

んで、3日連続 マンボ ばっかり^^

全部 カラってどう言う事だ!?

« | HOME |  »

フリーエリア

プロフィール

Author:ウエストバム
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

リネージュBOSS時刻表

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

