日記みたいなもの

  日記みたいなもののナビゲーター   トップページ > 2009年09月  


-- - --/-- [--] - --:--


2009 - 09/18 [Fri] - 20:20

00146.jpg


無事に補償がありました。

まさか・・・全員対象だとは思ってなかったでした。

補償あるのかなあっとドキドキした自分が一気に恥ずかしくなりました。

00147.jpg

なんだか INが減りました。

INしたときに 一気に上げて 遂にDEさんが50になりました。

50って言ったら 節目みたいな感じで 特別だったんだけどなあ・・・。

特に 何の感情も無く・・・。


まあ ぼちぼち がんばろうかな。。。


2009 - 09/12 [Sat] - 02:22

00144.jpg

2~3日前の なんだかよく分からん現象...

いきなり画面 止まって 切断と思って 裏行って

戻ってみたら 全てが消えてた^^

INして10分~20分の話で その後 すぐに落ちたから

補償があれば ラッキーだなぁ。。。。


00145.jpg

ゥケケケ

これが あれば 60サモンが2体出せると思ってた...

まぁ 出せなかったので、売ってしまおうと思う。

最近ツイテル。

2009 - 09/06 [Sun] - 09:17

00139.jpg

2日ぐらい前に、また出たよ^^

00140.jpg

最近、お宝カニに遭えてません。

00141.jpg

お供を剥がせば、かなりの余裕で食えますよ^^

人気ないボスなのかな・・・。

まぁCセットでしたけど、強化スクゲット!

00142.jpg

グローブもらったよ。。。

次回はもっといい物を!

00143.jpg

だんだんと慣れてきました。

もう、隔離しないと食う気が起きない・・・。

またまたCセット><

 

2009 - 09/02 [Wed] - 19:50

00138.jpg


昨日だったかな。 イカ発見! 

MP500 あれば食えるね。

そろそろ 単騎飽きてきたよ?

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

Author:ウエストバム
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

リネージュBOSS時刻表

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

