日記みたいなもの

  日記みたいなもののナビゲーター   トップページ > 2009年08月  


-- - --/-- [--] - --:--


2009 - 08/29 [Sat] - 15:20

00132.jpg

はぃ!

今日も精霊の墓がメインです!

じみに MD 出たの初めてだったので 嬉しかったー。

久しぶりの100k超えるレアに 大満足^^

00133.jpg

精霊が 混んできたので 深海へ 移動^^

いきなり いたよ・・・。

手持ちのPOTがジュースのみと 心許ない・・・。

いけるかなーって 思って少しずつ 誘導開始。

00134.jpg

あっ

お供達と 別れたーw

WB決めて ジュースで余裕^^

ゴミなのは 許せない。

00135.jpg

んで またオレンタイム突入で

マンボを探しに 行ったら 深淵いるし・・・。

3回目のトライかな。

結局 お供を隔離して 食いました。

お供 居ないと余裕だねえ。。。












最後に!













00136.jpg

万歳!


2009 - 08/28 [Fri] - 07:20

00129.jpg

00130.jpg

00131.jpg

長かったイベント 終わって

やっと PIに普通にいけるようになったね。

んで、3日連続 マンボ ばっかり^^

全部 カラってどう言う事だ!?

2009 - 08/17 [Mon] - 01:45

00128.jpg

最近、DEやってますー。

リムさんの武器と課金DKスク・祈りPOTのおかげで

1h 5%という 脅威の経験値!

このままだと1週間後にはLv50突破だね。

さぁがんばろう~!

2009 - 08/15 [Sat] - 03:06

はぃ。

更新がんばろう。

00127.jpg

ウィンドウズ 更新で切断END

前まで更新で切断しても死ななかったから

安心してたら 死んでだし・・・。

この後の経験の復旧は早かったけど、復旧費が痛いなあ

また、がんばりまーす!

2009 - 08/13 [Thu] - 23:57

INしてイベントマップ 連れてってもらいましたー。

目当ての物が出なくって・・・こりゃガーター作るの大変そ。。。

んで、単騎~。

最近はFIばっかりです。

PIがイベントあるせいで・・・。

歩いて墓に行けないから・・・。

126.jpg

偽FIのおかげでしょうか?

だーっれもいませんでした。

弓5タゲとか痛い痛い。

2009 - 08/12 [Wed] - 19:49

でっけえ地震がありました。

あぁー怖かった。

123.jpg

はぃ。

久々 Gミノ単騎。 

あぁー怖かった。

124.jpg

久々 GGA単騎!

こいつは楽勝!

でも・・・。



125.jpg

部屋 からっぽ・・・。

あぁ・・・。 あぁ・・・。

良い子のみんなは GGA食う前に確認しましょう・・・。

2009 - 08/11 [Tue] - 02:51

久々に更新ですねえ。

最近はクラハンとかもちょくちょくと。

ペアとかトリオじゃんって言ってもクラハンなんです!

切実なんです!

119.jpg

ベルさんとのペアでしたね。 ついた瞬間に発見!

まぁドロップは聞かない方が。。。

120.jpg

こちらもベルさんとのペア!

まぁ・・・ドロップは聞かない方が・・・。

121.jpg

余裕で単騎 なるれるようになりました!

もう・・・ドロップは・・・。

122.jpg

わーぃ。

あっ

ベルジュさんの日記 追加^^

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

ウエストバム

Author:ウエストバム
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

リネージュBOSS時刻表

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

