日記みたいなもの

  日記みたいなもののナビゲーター   トップページ > 2009年06月  


-- - --/-- [--] - --:--


さくっと

2009 - 06/27 [Sat] - 22:58

更新してみよう。

たまったSS貼り付けのみ。。。

100.jpg

RD羽が目的だったのでいいのだ!

かずき日記でしったのだが4年間で初めてのBOSSかww

ユニとかペアしてるじゃない^^^^

99.jpg

どこまで範囲とぶんだよ!

しかもかなり痛いし!

98.jpg

そう! 賢いやつ!

よくやった。。。

97.jpg

これ 興味深いSSです。

ユニ変身前に殺せるのかどうか!

試しに行くのを同行しました。

結果。

おそらく 殺せない。

前衛2で殴って全然死なない。

そこでキャンセしたら 即死。

結論。

変身前に 殴るとHPは削れるが 殺せない (おそらくHP1の状態?)

ドロップが空だったので 消える説 浮上。

今度 また試しに行きましょうww

96.jpg

初、単騎BOSS

ちょっと焦って サモン1しか出てません。

が、完勝っ!!

見事、B-ZEL 頂戴しましたとさ。


まあ こんなところで。。。


6月13日

2009 - 06/14 [Sun] - 18:51

93.jpg


ドロップしょぼーん。 だけど ペアでの初ボスでした。

いつかは アミュだすぞっ!

Kv ペアとか無理そうだけどね・・・。

94.jpg

ひさしぶりに 蟻穴へ!

GGA 食いまくりで いざ GAQ部屋へ!

95.jpg

久しぶりの GAQ!

ドロップしょぼ~ん だけど 卵 うまっ!

自分のサンバで GAQ 隠れちゃった・・・。

さいなら~・・・;;

2009 - 06/13 [Sat] - 15:17

91.jpg

かずき・リムさんとのトリオでラ城へ!

エンディ でメッセージ出る前に処理終わったのに扉開かなかった・・・。

さすがに萎える・・・。

でも!

ほしかった ビショ靴のドロップが!

安く売ってもらったので・・・


92.jpg

今まで 愛用していた レザブ君 



さようなら・・・;;

ひひひ

2009 - 06/12 [Fri] - 08:39

89.jpg

ひひひひひひひひひ!!!!

当然の如く nだけど

ドロップ オレのみ!!

うひっひひひひひひひひひひひ!!!!





まぁ それだけ。


90.jpg

空だった・・・。

けど、殴り倒せた!

うれしかった。

SSいっぱい。

2009 - 06/09 [Tue] - 22:30

しかも・・・。何時のか忘れたww

85.jpg

初っ アイリス討伐!

半年ぐらい前かな~・・・。 サバ移住前に一回遭って 即死したっけなあ。

今回はサルさんの 的確な指示の元 余裕の勝利!

いい思い出になった~w

86.jpg

すごい大人数での 久々 ラ城!

なんの魔法だろうね・・・?

結構 いい値段するぽかった。

レアなの???

87.jpg

最近良くみるけど・・・。

マズすぎだねえ~TT

88.jpg

こ・・・これは うまいっ!

うますぎて 楽しすぎた!!!

出ない時は 切ないですけど・・・。


一気に更新!

SS張っただけっ!

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

Author:ウエストバム
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

リネージュBOSS時刻表

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

