日記みたいなもの

  日記みたいなもののナビゲーター   トップページ > 2009年05月  


-- - --/-- [--] - --:--


おやおや。

2009 - 05/29 [Fri] - 23:59

81.jpg

前のリングが2年ぶりだったかな。

今回は1週間ぶりとか・・・。

まぁ! 最近ついてる!

83.jpg

華さんの 55HIT式。

初めて HIT式とか出た気がする。

よく頑張ったっと。。。

82.jpg

数日前のケント戦。

前回の反省点を踏まえて やってみた。

結果が自分じゃ判断できんクラスなので。

なんかあったら すぐに言ってね!

9割方 応えませんけど・・・。


今日のひとこま。

2009 - 05/26 [Tue] - 06:58

80.jpg

ごま ブーム 再来!

あがったよー。

2009 - 05/25 [Mon] - 18:38

75.jpg

久々の レベルアップ!

WISに振って 素のWIS23へ!!

次からどうしようかなぁ~^^^^

76.jpg

そのまま アデン戦突入。。。

昔は 安全圏とか気にしてたけど・・・。

WIZ 多めでした。

でもMPからっぽ^^^

ちょっとやり方 変えようと思った。。。

77.jpg

俺発見! 木!!!

初めてじゃないかな・・・。

ちょっと殴ったけど 痛すぎて・・・w

応援来てくれて 助かった~ けど ドロップ RESスクのみはひどい!

78.jpg

最近 はまってます GAQ!

いつか 羽装備を出すよっ^^^^

しっかし 待つのだりぃ!!

79.jpg

ケイズ先生とペアで ユニ食い!

どうやら 単騎で殴り倒すのは 無理っぽい事 判明。

多少はPOT持ち歩く生活にするかな。。。

まぁ こんなところでっ!

すげ・・・。

2009 - 05/24 [Sun] - 18:22

72.jpg

今日も調子に乗りまして 蟻穴 行ってきました~。

GGAがを倒すのが だいぶ慣れてきました~。

この狩場で GGAを出して GGAを待つ。

間違えて殴りそうになった方 すみませんでした・・・。

2時間ぐらい誰も 来なかったので GGA 食べまくり^^^^

かなりー!うまーしてました!!

気になってGAQを見に行ったら・・・。

案の定 放置!!

何の準備もしてなくって クラン員も居なくって・・・。

とりあえず 戻って A-CP 大量に積んで!

ダメ元でトライしようと 考えて 出た答えが

遠くからの 狙撃!!

部屋の直前で 火弓を召喚!

いざっ 勝負!!!

73.jpg

部屋しまってるしhhhhhhhh

まぁ・・・。 命拾いしたと考えればねっ^^^


74.jpg

↑ナイトって・・・すげっ!

クラ庫に・・・。

2009 - 05/23 [Sat] - 09:21

67.jpg

たぶん、お世話になると思うので

封印解除!

これでアミュが2つになりましたー。

68.jpg

そのまま 61f層で ちゅどーん!

やべえ! たのしい!!

メイポーいっぱい 出るんだど・・・。

もう クラ庫に入らねえ。。。

売るのめんどくさいし・・・。

捨てるのもったいないし・・・。

困った。 困った。

71.jpg

最後に 蟻穴 行って~。

卵 開けて 終了かな~って思ってたんだけど・・・。

ちょうど 発見して リベンジマッチ!

前回は惨敗だったので

即飛ぼうと思いながら 叩いてたら 

今回は あっさり 倒せた。

俺も 成長したもんだなっと!

あのね。

2009 - 05/22 [Fri] - 07:15

66.jpg

クラ庫に いっぱい入れといた!

うひひひひ!

2009 - 05/20 [Wed] - 07:09

60.jpg

ラスタバ行ったー。

レア出たー!

レア出たああああああああああああああああああああああああああああ!

びびった びびった。

62.jpg

買取 買取。

借金 借金。

もうWIZやめれない。

61.jpg

初の聖地へ!

63.jpg

かなり 地味だね。

作業狩りは 好きな方だと思うけど・・・。

ここに居ると なんか切なく・・・。

64.jpg

と 言う事で 場所変えて CCクラハンです。

どうやら ワントップで ふぁっぺさんが司令塔らしい。

しばらく ごまがブームでした。

あと 閣下靴でてた。。。

争う相手が居なくって CC独占 3周  うまい狩場だ^^^^

65.jpg

テーベ杖で殴り倒せるんだよっ!

SS無いけど・・・。 閣下も殴ってみたけど・・・。 当たんなかったよっ!!

次からSTRに振ろうかな。。。


まぁこんなところで。

うひひ!

2009 - 05/19 [Tue] - 07:42

58.jpg

久々、幻術師PT 

このクラス Nヒール使えたら良いなぁと思ったが

常に魔法の更新で追われてそうで ヒールする暇無いだろうと思った。

アイコンを見てもなんだか分らない・・・。

59.jpg

すげえ 久々に出た。

てか もう出ないと思ってた。

諦めてた。

見慣れぬログが流れた。

おそらく 3年ぐらいぶりに

たしか LV48以来ぶりに

ROMP げっとぉぉぉぉ!!!


まぁこんなところで。

遅れてるねぇ~・・・。

2009 - 05/16 [Sat] - 03:24

はぃ。

更新遅くなってます。

手抜きです。

54.jpg

カノ鯖 初発見。

53.jpg

CB強い! 

アム出て 万歳!

アミュもらって 見回り がんばります><

55.jpg

久々 戦争参加!

8人でも 多いなぁと 思えるのが 面白いと思う^^

戦争好きなWIZさん 参加しませんか? 

やりがいは あると思いますよ・・・^^

57.jpg

久々すぎる クーガーさん。

もっとしっかりして くださいよぉ~。

って 発見しただけ うれしい^^


まぁこんなところで・・・。

久しぶりに・・・更新

2009 - 05/11 [Mon] - 11:32

52.jpg

巨人クラハン 

GGG 3匹に襲われるの図。

いやー・・・痛そうだった。


ちょっと前に話してた幻想料理の確率。

イベント時には幻想料理の確率が低くなるって話だった気が・・・。

料理:フルーツサラダ 
回数:1200個

成功回数:1062個 (88.5%)
 内訳:普通 1018個  (84.8%)
     幻想 44個   (3.7%)
     失敗 182個  (11.5%)

結論。
試行回数が少なすぎて何とも言えない。
が、あんましイベントとか関係ないんじゃないかな・・・。

どっかの考察サイトで4%とか乗ってた気がするし
誤差範囲かと思われます。。。

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

Author:ウエストバム
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

リネージュBOSS時刻表

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

