日記みたいなもの

  日記みたいなもののナビゲーター   トップページ > 2009年04月  


-- - --/-- [--] - --:--


いろいろと。

2009 - 04/29 [Wed] - 19:39

最近は カズキとのペア多め。

どうもテーベ2HS手に入れてからは楽しそうです。

46.jpg

巨人うまうま。


47.jpg

バランカ よゆー。

49.jpg

ヘルバイン もっとよゆー。

45.jpg

仕様変更が来るまでこれでいいや!

属性強化ってしたほうがいい・・・?

51.jpg

今まできつかった所も単騎可能に^^

ただ・・・。 SOMのが効率がいい所もあるので使い勝手は微妙かも、面白いけどねっ!


買っちゃった!

2009 - 04/25 [Sat] - 16:06

44.jpg

遂に 自身初の魔法武器ゲット!

まだまだ安くなりそうなんだけどね

IQ杖と悩んだ結果

効率より、面白そうだけで、テーベ杖購入しました。

まぁ案の定 MP切れまくりで

狩場での使い勝手は悪いかな~っと。

強い事には強いんだけど

まだまだ使い慣れてないのかな~。

個人的には

SOMで叩いてサンバ打ってるほうが

気が楽な気がしました・・・。

まだまだ がんばるぞぉーw

ええええ!!!

2009 - 04/23 [Thu] - 05:21


暇だったので

華さん 拉致って精霊の墓いきましたー。

1時間ぐらいで

一人 50k↑ 水Gと おいしかったですねえ!

華さん 落ちぎわに

そういや テーベ開いてるから行っといで^^

えええ!!!!

テーベ開いてたんですかあ!!

なぜか急いでダッシュで裂け目へ。

中に入ると空いてて い~ですねえ~。

常にこんくらいの狩場なら最高なんですけどねえ~^^^^

いつものクセで なぜか気持ちが焦っちゃって

何度か死にそうに・・・。


トレチャ見てるとだいぶコアが安くなったみたいで・・・。

ちょうどコア3つ分貯まったので

まぁいいかと 低級箱を開放。

いつも運が悪いので、なるべく画面を見ないように

一気にオープン^^^^


ん??

NNNNN?

43.jpg

あらー・・・・。

杖じゃないけど・・・2つも出ちゃった。

ドアコン

2009 - 04/16 [Thu] - 09:35

41.jpg


前衛さんってドアコン好きよね。

この日も、OT戦終わってから カズキvsばーすさん

一方的な展開からDEは性能が良いに落ち着いたみたいでした。


42.jpg

んで、華さんの復旧のお手伝い。 

と言う名の

寄生虫オンライン。 

ども。 経験ごちそうさまでした。

ほぁ?

2009 - 04/15 [Wed] - 20:18

40.jpg

大空洞 隠れの里エリアにて。

エレメンタリストからドレスSTR ゲット。

てか・・・出るんだ~とか思って

色々調べてみたけど 書いてない。

ドロップ変更か? すごい確率 薄いところを引いたか・・・。

まぁ。 バリアよこせやっと。


39.jpg

まぁ この手のギャンブル的なのは 今後やめようと思う。

なんだろう?

2009 - 04/14 [Tue] - 21:15

新鯖登場ですかっ!

てっきり鯖異動も来ると思ったすけどね。

これでテーベとかすいてくればいいのかな・・・?

31F T-U狩り

2009 - 04/04 [Sat] - 19:00

37.jpg

最近、31fで狩りする事が増えました~

原因は極度の金欠!!

手持ちが100k あるか無いか・・・。

とてもテーベ杖なんて・・・なんて・・・。

まぁ、経験も良いんで狩り+小銭稼ぎにはいいかなっと。

時給:1%~1.5%

1時間MP尽きる事無く回れる事もあります。

ドロップはBp・Bテレ等消耗品もいっぱい^^


しっかし・・・。

一週間でZEL 1枚ってどういう事だろう・・・。


SS撮るまで!

2009 - 04/03 [Fri] - 16:07

36.jpg

新しいサモンが出せるようになったので!

41f 行ってきましたよっ

あっ・・・。

今まで、「オーチュ」だと思ってた~。

SS撮るまで気づかなかった

まぁ・・・。

使い勝手悪いサモンだーねー!

60HIT!!!!!

2009 - 04/02 [Thu] - 14:18


34.jpg

ほんとは、先週中に上げたかったんだけど

ちょっと遅れて昨日のアップ

LV60になりました~!!!

ステはWISに振って WIS23へ 装備でWIS24・INT25になったので一応これでステ完成かな?


35.jpg

いちおー・・・。 記念撮影^^^^

やっぱ白マジスターかっこいいねっ!

次は金色目指してがんばろぉ~!

ゆっくりね。

2009 - 04/01 [Wed] - 03:50


な~んか 最近 全然ついてけて無い気がする~。

やっぱ アイテム課金は なんか気に食わんなっと!

気持ちばかりが 焦るのだが

ちょうど 決算期末で 忙しかった・・・。

まぁ・・・。 大事なのは継続ですかね。

少しづつで いいかっ!

なんて

書いてみる。。。

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

ウエストバム

Author:ウエストバム
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

リネージュBOSS時刻表

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

