日記みたいなもの

  日記みたいなもののナビゲーター   トップページ > 2009年03月  


-- - --/-- [--] - --:--


新生リング

2009 - 03/31 [Tue] - 15:11


新生リング 発売ですかね。

ちょっとINしましたが、大体5mぐらいが相場になりそう。

重量軽減 -6 ってのが、かなり優秀ですよねえ~。

ほしいけど・・・。お金ないんですけどね。。。


殴り用の武器で IQ杖かテーベ杖 貯金したいのに
お金たまらなそう・・・。


IN テーベ

2009 - 03/24 [Tue] - 04:09

33.jpg

初めてテーベ開いてる時間にIN出来たので
行ってきました

中に入るとすごい人だらけ
まぁ事前情報通りですが
これは・・・。

萎える

遠くからの弓・EB等のFAも数回あって
まじでイライラした

一応、初めてで単騎だったので
魔石いっぱい持って行ったけど
砂漠だけだったら
魔石も青pも必要なさそう

今回は砂漠だけでの狩りで
1時間ちょっとの狩り

経験はクソ。

■ 低級の箱 5個ぐらい (上下とも)
■ 時の歪みの欠片 50個ぐらい

歪の欠片が2Mぐらいでの取引だったので
時給にすると1Mぐらいはいくね。

深夜にも開いてほしいっす。

新エピ?

2009 - 03/18 [Wed] - 03:14

始まりましたね。

毎度、出遅れているので今回は出遅れないように調べて
いざ!って感じでINです。

■新クラス
 
龍騎士は装備が全く無いので、幻術師をちょっと作ってみました。

けど・・・。

魔法全く使えないんですね・・・。 自己ヒールできなくて、尚且つ2段階加速も無い

とにかく歩くの遅くって開始15分で終了。

■アクセ強化

手持ちのいらないアクセが無い。。。

しかもスク高いっ! まぁセレブ専用ということで。。。

■属性付与武器

高すぎだねえ・・・。 WIZで良かったと思った。 火付与はしたいんだけど、

市場見たら売りがあったので、いずれ購入と言う事でいいか^^

■新装備ガーダー

マナクリや神官本以上に良いやつ出無い限り、WIZには不要? ひどいねw

■テレポーター

見にくい。

■倉庫

数が見えるようになったんだっけかな。 見にくい。


まぁ。

なんて事無い。 今回も出遅れ確定だね。。。

■太古の玉爾

2009 - 03/16 [Mon] - 17:15


■太古の玉爾(ぎょくじ) 1個-600カイモ

アイテムを使用したワールドのキャラクタースロットが期間の制限なく1つ拡張されます。

キャラクタースロットの拡張はワールド毎に4回まで可能で、保持できるキャラクタースロットは既存の4つと合わせて最大で8つとなります。

>無料なんだから、もう一つアカ作ればいいんじゃ・・・?って思った。
 今更、気がついた。
 

パンダって・・・。

2009 - 03/04 [Wed] - 18:00

パンダ いいですね~。

久々にペットを育てる気力が!! 湧いたと思ったけど・・・。

足遅くて・・・。 なんか嫌になりました・・・jumee☆peace1

常時、早く動けるナイトとかDEにとっては無縁の物になるのかなjumee☆think1

HWの速さについて来れる ペットほしいですね


経験値 全く 上がってません・・・。

メンテだったので

2009 - 03/03 [Tue] - 13:39

IN使用と思ったらメンテだったので更新

森イベ終わっちゃいましたね。

WIZで初めて恩恵の会ったイベントだったので

残念ですです。

時給 3%↑はすごかった・・・。

みんなが、最果てに行く理由がわかった気がする。。。


まぁ・・・。 残念と書いておきながら

ほとんど・・・。 行ってないんですがね・・・。 やっぱイベマップ混みすぎだね。。。


さてさて、イベント最終日の昨日は!

やる事なくて・・・。 (森に行け?)

バリア堀に「隠れの里」へ!!!


この選択がドラマを生んだ!! 



28.jpg

↑ちょうど お墓についた時に叫んでた・・・。


な・な・な・・・。 俺のメテオ!! 俺のB-OD!

普段は絶対に勝てないけどね!

イベPOTあるから強気の一本!!


29.jpg


どーん!!  見事に勝利!!  単騎食い達成!!!

まぁ・・・ここに至るまでに、5回は帰還してるけどね。。。

回りのザコ含めて全部にWB入れたけどね・・・。

いいんだ、食えたんだ!! ドロップはソクでしたが・・・!

開き直ってのサンバ連発が勝利の決め手かな!



30.jpg

↑ んで、調子に乗って マンボ探しに!

キタよ! 俺のB-OD! マンボコート!!

いざ、開戦!

31.jpg

あれ・・・。

やっぱキャンセなかった分、深遠より食いやすかった。 まぁドロップは肝のみとか・・・。

でも! ステ変前まで食えなかったボスを2匹も食えた^^

楽しいイベントでしたよっと!

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

Author:ウエストバム
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

リネージュBOSS時刻表

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

