日記みたいなもの

  日記みたいなもののナビゲーター   トップページ > 2009年02月  


-- - --/-- [--] - --:--


課金アイテム

2009 - 02/27 [Fri] - 19:49

ついに来たね。
個人的には予想の金額より高い感じ

一日のリネ時間 3~4時間(もう少し少ないかも。)

さて、金計算。 WIZ編 欲しいもの買ったら1ヶ月いくら?

■ 祈りの紋様I [30日間]  @1500
■ 瞑想のポーション (4個)  @100  月間換算すると・・・。 7200円分。
■ 集中のポーション (3個)  @100  月間換算すると・・・! 9600円分・・・。
■ 精神の紋様 [30日間]  @600

1500+7200+9600+600 = 18900!

まぁ平均4時間でフルにPOT使った場合だけどね。

欲しいもの全部買ったらもっといくんだろうけどね。

俺の月間のタバコ代に匹敵。 タバコには使えるけど、さすがにゲームには使えません。。

おそらく、祈りと精神の紋様買って終了だね。

集中のポーションの効果で一部の確立魔法に効き目があるってのが気になります。

課金アイテムを買わないでゲームが成立するのか、今後がちょっと気になるところ。


世の中 不景気だってのに・・・。

ゲームに金使えるんだから すごいよね。。。


後衛って。

2009 - 02/22 [Sun] - 15:17

いまさら かもなんだけど。

嫌になる時、あるよね・・・。

まぁ。 前衛もか・・・。




なんか煮え切らないので 以上。

再開?

2009 - 02/21 [Sat] - 07:17

ステ再振りが、ありましたね。

はたして・・・。 強くなったんでしょうかね

今は、ドーピング材・森イベあるからいいけど

今後は、やばいかもですね。


ちょっと気になって68f行ってきました。

結局 PCを強くしたのかと思ったら

しっかりとモンスも強くなってますね。


MP900 INT29 SP23 で範囲魔法 撃って

ギリギリ倒せるかどうか・・・。


まぁ・・・。 世の中そんなに甘くは無いな。

少しづつ 森以外の所にも行ってみなきゃね。

ん~。

2009 - 02/09 [Mon] - 18:50

久々に殉職。

原因はSCに帰還スク入れなかった為jumee☆Wait for Me2

SCの配置見直すかなー・・・。

SC8個って少ないよねjumee☆think1

昨日は、色々とあったなぁ。。。


22.jpg


6人だけのOT戦。

まぁMPカツカツですわ。

21.jpg

46f リパ。 久々にみた。

ハィハィ。

23.jpg

久々、当たり変身。

ハィハィ。

24.jpg

呼ばれて 長へ。

クソまずく、恐ろしく痛い。

ハィハィ。

25.jpg

DIGが突き刺さったjumee☆mad4

痛すぎて ここで殉職。

この後、再度挑戦したら余裕で食えた。 

WB偉大。

ハィハィ。

26.jpg

なにが 写ってるか わかりもしない。

ハィハィ。

27.jpg

一人で遊んでたら、近くの人からヘルプ頼まれた。

イミュなしでよう食ったと思う。

WBはやっぱり偉大。


あと、閣下とか食ったねぇ。


これだけSS載せて ボス食って 収支マイナスって・・・!

かずきの引きが弱いという事でいいかjumee☆mad6

久しぶりにさ

2009 - 02/08 [Sun] - 05:39

戦争参加したんだよ~jumee☆shy2

んまぁ 久々の割りには 無難に出来たのかな

んで、戦場でおかしな未変ナイトが居たのでSS取らして頂いた。

19.jpg

↑周りのクラン員が、少し距離を空けているのが気になるっちゃ 気になります。

数分後、このままの格好で突っ込んでたね・・・。

動きが面白すぎて めちゃくちゃ笑ったjumee☆Wait for Me2

20.jpg

ひっさしぶりに 魔族の神殿へ~jumee☆SaturdayNightFeverR

昔は美味しかったみたいですねえ~。

今では・・・もぅ・・・ 痛いだけjumee☆whyL

まぁまた行きたいね。


経験値 17% 超えた^^

ちょっと 早くね?

あ~。

2009 - 02/07 [Sat] - 18:03

あ~。

あ~。

更新のめんどくさかったーjumee☆escape2


16.jpg

日付、忘れたけどアップ。

WISにふりましたとさ。

17.jpg

スピリッドとAGを同じタイム中に食いましたね。

両方 空でしたね。

もう~どういうことっ jumee☆mad6

18.jpg

うまくてよろしいっjumee☆shy2


経験値 14% だったかな・・・。

まだまだ がんばろ~jumee☆DaNcE2

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

Author:ウエストバム
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

リネージュBOSS時刻表

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

