日記みたいなもの

  日記みたいなもののナビゲーター   トップページ > 2009年01月  


-- - --/-- [--] - --:--


そして・・・。

2009 - 01/27 [Tue] - 19:50

リネ無料になるんですね。

課金アイテムが増えそうですね・・・。

課金アイテム入ってきた瞬間にリアルマネーの勝負か・・・。

もう・・・。 ほんとに長くないのかなっと思ってしまいました。

でも・・・。

無料って事は!

2PCできるじゃん!!

って事で

15.jpg

DE育ててみました^^

無料化までにLV52へ!

そして2PCバンバンやってうへへへ~。














でも・・・。 

前衛疲れる。 

しかも2PCだともっと疲れる。

うん。

DE やめた^^


サキュ買いました~。

2009 - 01/26 [Mon] - 04:47

12.jpg

エルダーもいいけど

やっぱサキュだろっ!

13.jpg

模擬やりましたー。

久しぶりのPVでしたー。

SOM嫌がられてるのが印象的。

果たして実践で使えるのかどうか。

まあ大半はインビシ状態ですがww

14.jpg

GGG×2にフルボッコの図。

最近は巨人ペアが多いですね。

B-ZEL 4枚?
B-DAI 1枚
ZEL・DAI いっぱい。

てか・・・。 まずくなってね?

経験値 79% 超えた^^

あと、ちょっとだよ。

45A・・・・・・・・・・って!

2009 - 01/24 [Sat] - 22:56

今日はリムさんとずっと巨人へ。

まぁ 何とか行けますねってところかな。

もっと強くなりたいですね。

10.jpg

ギアン 1枚
DAI   1枚
ZEL  3枚

だったかな・・・。

殴りはつらかったっす・・・。

んで、こいつ!!!

11.jpg


おそらく、半分以上当たってないっjumee☆Feel Depressed4

最大AC命中 -47は伊達じゃないjumee☆escape2


最後に ナィさん発見

0122.jpg

45Aでした・・・。

まぁ。 初めて会ったボスなので うれしいかった。


経験値 77% 超えた^^

いい感じじゃね?

よいしょ。

2009 - 01/23 [Fri] - 15:25

今日は昨日の借りを返すべく63f 直行。

DAI 1枚
ZEL 2枚
あおpいっぱい

とまずまずの成果。

んで、

さらにはリムさんと巨人へGO!

DAI 2枚
ZEL 1

とまずまずの成果。

最後にワニ島に上陸して

初っクロコ退治。


まあ。 がんばった。

経験値 76% 超えた^^

がんばれ がんばれ!

あー。

2009 - 01/22 [Thu] - 02:41

死んだー。

油断してた~。

俺の2時間返せええええええ!!!

なんてねっtt


経験値 74% 変わらず・・・。

お金減った。

OE失敗した。

最後まで

2009 - 01/20 [Tue] - 04:36

最後まで あきらめなかったっ!

今日は 朝の4時からメンテ!

最後の最後に夢幻に行って精霊くってうまーしようと思ったんだけど

すっげー人いて

全然 食えない。

みんな考える事はいっしょだなーと

タイム終了 10分前で

水の大精霊 1匹食えた。

その後

周りに居た アイスゴーレムやらに

FS連打して MPからっぽ

今日は終わり~と思っていたら

水を一緒に食った人からWISが!

食おうとしたら死んじゃったらしく 出てること教えてくれました!


発見時 3時58分 MP半分ちょい!

0118.jpg

すぐに メディして MP貯める

大精霊相手だと 650以上のMPがほしい。

途中ザコにも 攻撃されてなかなかメディできない!

少し場所を離れてMP回復!

MP回復と同時に探し始めて 見つけて攻撃できたのが

残り30秒!

案外素直に食えて残り10秒!

床オチのドロップ 確認する間も無く拾って 同時に鯖オチ!


SS撮る暇なんて 無かったっすよww

まぁ・・・ 確認するまでも無いドロップだろうけどね・・・。

食えた事に感謝^^


今日は最後まで面白かった。


経験値 74% 超えた^^

あおp無くなったので 63f通ってます^^

今日こそはっ!

2009 - 01/19 [Mon] - 01:29

ベルさんが発見したトライソウル!!

先日発見のTSの時には

動きもダメダメ

SSもダメダメということで

今日は気合を入れて!!


01171.jpg


↑もうね。

大満足!

前衛4人で WIZ1という MPきつきつPT

エンチャもろくに出来ず すんません・・・。

まあ・・・。前回よりはPOT抑えられたはずです ハィ・・・。

んで、その後 GAQ!

0117.jpg

出てきた瞬間! 

天に戻られましたとさ・・・。

↑のSSの中に居るはずです・・・。


今日は がんばった!

経験値 70% 超えた^^

初めてだぁ

2009 - 01/18 [Sun] - 17:34

0116.jpg

今日は、初めてのボスにあいました。

スピリッドさん。 HP 14000だってさ・・・。

でも倒すの早かった。


N-DAI  N-ZEL セットのみだったけど

初めてみれて感動だw


01161.jpg

んで、〆に巨人ペア

眠い中付き合ってくれたリムさん ありがと

ギアンスクでてうまーでしたよ。


途中、広場の特攻は地獄でした・・・。


経験値 67% 超えた^^

今月中に HITしそうだよ。 やる気が持てば・・・。

へたれですので

2009 - 01/17 [Sat] - 06:44

昨日、急ぎで更新したので

今日はゆっくりとね。

0115.jpg


あせったんだよねぇ・・・。

まさか遭えると思ってなかったから・・・。

SSこれしかなかったよ。


まあ地味に見に行きま~す。


んで、今日は

みんなで 80f!

タイム中 KV見に行ったけどいなかった~。

01151.jpg

かずきとボス見に行くと居ないのは仕様ですかね?


まあ、おもろかったのでいいか。


経験値 66% 超えた^^

ん~ 順調だ^^

急ぎで更新。

2009 - 01/16 [Fri] - 15:17

いや~。寝る前に更新忘れてました。

昨日 TS発見した。

ゴミでした。


以上!


経験値 64% 超えた^^

順調に育ち始めました。

ほしいよぉー

2009 - 01/15 [Thu] - 03:46

ギラン市場にて

サキュドールの売りがあった

価格は29m

まだまだ 高いみたいっす。

買えるまで がんばろう!


んで、レア狙いに FI上陸

0114.jpg

ミノ ゾーン混みすぎだぁ・・・。


PKいないのはいいんだけどね!

どこで 稼ごうかな~っと。


経験値 62% 超えた^^

ようやく 次のレベルが見えてきたよ^^

狩り

2009 - 01/14 [Wed] - 20:30

今日は 53f にての狩り。

経験値 1h/1.2%ぐらいかな?

去年もお世話になった狩場だけど

ROMPが一個も出なかった。。。


今年は1つ位は 出すぞぉ!! っと


そういや

印象が 出まくってるみたいだけど


聖杯の 買い締めが あるみたいで

MDの価格が 下がらないみたいです。

早く 下がってくれればいいのになぁっと。


経験値 60% 超えた^^

久しぶりに 2%以上の 狩りをしたよ。。。

したらば?

2009 - 01/13 [Tue] - 06:29

したらばリネージュ というサイトにて

どうやら 相場情報が あるらしい。

相場見てると 楽しくなるのは なんでだろうか・・・。

さてさて 

今日は ケイズさんに 精霊の墓に 連れてってもらいました。

目指すはOD!

脱!貧乏!!

まあ・・・結果 ODは出ませんでしたが・・・!


0112.jpg


なんと マンボ兎から レアドロップがっ!

しかも! ほしかった CHA装備!!

でも Lv60まで遠いし・・・。

サキュのが欲しいし 

なので がまんしました。

CHAアム と マンボハット で乗り切ろう~♪

最近 レア運 向上中!


経験値 57% 超えちゃった^^


あー。

2009 - 01/12 [Mon] - 06:33

今年になって 日記更新していない日はINしていない日です。

なんとか続きそうな感じです。

でも51fに通い始めようと 思います。

ネタがなくなります。

日記もじきに 止まりがちになると思います。

今日は INしてすぐ51fに向かおうと思いました。

1fでMP貯めていたら タイムだと気がつきました。

まあ 景気付けにちょっと見てくか~っと

ふら~っと行ったら



1011.jpg


AGhhhh

強い人らがボコボコ叩いてくれてました。

ドロップなんて い~んです。

もう こうなったら ボス探し隊!!

この後もずーっと探し続けましたが

なんにも遭えませんでした。


01111.jpg


これって ボスなんですか?

AGより ドロップよかったです。


01112.jpg


01113.jpg

あ!

変身後のSS 撮り忘れた!

まぁ・・・。 ヘンコン購入おめでとうございますという事で。


明日こそ! 経験値狩りを・・・する・・・つもり・・・。


経験値 57% 1日1%ペース!

ぼーっと。

2009 - 01/10 [Sat] - 05:15

釣りしてみたり。

ペット育ててみたり

ペットレースやってみたり

UB行ってみたり (入れず・・・jumee☆Feel Depressed4

楽しい一日でしたよ

0110.jpg

僅差の状況でチャットなぞ

打つ余裕はねええ焦る3


経験値 55% 超えた

うわ・・・

2009 - 01/09 [Fri] - 14:23

0109.jpg

ごちそうさまで~す!


経験値 54% 突破

やっと半分超えたwww

ほぁ?

2009 - 01/08 [Thu] - 06:48

えっと。

ベルジュさんとケイズさん? 名前違ったらごめんなさい・・・。

精霊の墓さそってもらえた。

0107.jpg

しっかしSOMすごいね。

あおp無し

常に3人 フルエンチャ BSK と使ってもMP満タンだもんね。。。

MP効率良すぎてまじでびびる・・・。

アルでの生活がウソみたいだよ。


あー。 お年玉もほとんど開けてないや・・・。

ほんとイベント運 無いんだよねぇ~・・・。

次は森イベなんかな???

まあ どうせ関係無いでしょう~

去年も惨敗でしたし 今年は少しは善戦できるのでしょうかっ!!!

森イベまでにDE育てようと思ったけどね・・・。

やっぱやめた。。。 めんどくせーwww


えっと 最後の一枚。

01071.jpg

肝だけでしたよww

まあ B-ODはお預けだね!


そーいや 僕のサモンこと リムさんが放浪中とか

まぁ がんばりなさい!!

PKしちゃだめよ~。。。

ん~。

2009 - 01/05 [Mon] - 23:50

最近 FIに篭ること多いのだが

みんなイベントあきたんかな?

人が多すぎ!

5組でミノゾーンなんて!!

ROZ買ってドッペしかねーな

んで、

隠れの里からエレ場行ったけど

ここも人多すぎ!

あんな狭い狩場で3組も集まるとは・・・。

みんなレアが好きなんですね。。。

ブログ1周年ぐらい記念

2009 - 01/04 [Sun] - 14:18

たしか、1周年ぐらい。 ちがうかな。

FI通いと、1年前とあんまかわらんなぁ。

0104.jpg

今年中にWIZ Lv60にできればいいなっと。

さて、2009年 いい年になればいいね!

そして時は動き出す

2009 - 01/01 [Thu] - 03:53

ハイ。 ジョジョが大好きなバムです。

更新しました。

それだけです。

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

ウエストバム

Author:ウエストバム
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

リネージュBOSS時刻表

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

