日記みたいなもの

  日記みたいなもののナビゲーター   トップページ > 2008年10月  


-- - --/-- [--] - --:--


うぉ!

2008 - 10/07 [Tue] - 14:40

8.jpg


今日は PIに行ってきたよ

船で待ってる間に料理作ればいいじゃん!

と、思ってさっそく料理開始してみたけど

作れないんだね。

まだまだ 知らない事がいっぱいあるんだろうなぁっと思ったね。

6.jpg


そして エレ部屋へ行ってきたよ。

やっぱ単騎だとちょっときついね。

いつかは バリアを出してやるっ!っと思うんだけどね・・・。

まあ、篭り方次第なんだろうね。

9.jpg

ちょうど 材料がそろったので、初トライしてみたよ!

ん? ZELが出た・・・。 

ドキドキしながら鑑定・・・。

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

B-強化 ゲット!!!!

神様 ありがとう。


まあ、こんなところで!


痛すぎるよね?

2008 - 10/06 [Mon] - 05:40

4.jpg

最近は 63fでのLS狩りが多いですね。

集めるのが、まだまだ苦手だけど、集めきってからの範囲は楽しいよね。

でっかいレアは無いけれど、そこそこ出るプチレアがとってもうまいね。

ここに居ると・・・。メテオが欲しくなるね!



5.jpg

イミュ無しだと・・・。 軽く死ねるね!

まあ、こんなところで!

反省

2008 - 10/05 [Sun] - 14:14

1.jpg

いつかのドワ戦ですね。

このあと・・・。

イレース→キャンセ→DIGを食らいました。

ちょうどキャンセ食らった時にMP無くって

飛ぼうか迷ってうろうろしてたら

DIGが見えた瞬間には

死んでました;;

迷う前にまずイミュだったなぁ・・・っと

復旧費が地味に痛いtt


2.jpg


華とKCペア

ここでのペアは いつぶりだろう

前に来たときは30分も持たなかったなぁと

ちょっと強くなった自分らに感心してましたよ~。

箱が出ないからって 叫ばないでください・・・。

3.jpg

最後、昨日の夜に ちょっとクラハン

4様・華・じょるのさん・俺

アリオク発見で そのまま討伐

見事勝利も カラッポ・・・。

この子・・・空しか見たこと無いんです。

たまには何かくださいよっと。


まあ~こんなところでっ!

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

Author:ウエストバム
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

リネージュBOSS時刻表

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

