日記みたいなもの

  日記みたいなもののナビゲーター   トップページ > 2008年09月  


-- - --/-- [--] - --:--


うだうだ

2008 - 09/29 [Mon] - 13:33

928.jpg


ここ3日間ちょっと忙しく

日記の更新がうだうだしちゃってましたよっと。

久しぶりのラス城 4fクラハン

4様・かずき・しゅー・俺

エンディアスが抜けない・・・。

MP持たない。

もっと強くなりたいね。 と

9281.jpg

ダッシュ戦 気味のケント戦

相手も1pt分ぐらいだったし

もうちょっと終了まで時間もあったから

参加者もどんどん集まり

最後は圧勝でしたよおー。

その後 50f行ったり

ネフを 交えて 精霊の墓にいったり

としたのだが・・・。

眠くてSS撮るの忘れてた~。

まあ、こんなところで・・・。


久しぶりに

2008 - 09/25 [Thu] - 16:05

925.jpg


華様とペアで蟻穴へ~。

装備品がざくざく出てうまかったよ。

実装直後以来のガードにも会えました。

硬かった~けど、倒した後の部屋 開放は

うれしいですね~。

9251.jpg

あおp いっぱい。

レアはなかったけど~・・・。

何か幸せです♪

まあ、こんなところで。

タバコを吸って

2008 - 09/24 [Wed] - 01:52

仕事から帰って

まず

タバコを吸う。

いつものパターン

いつものイスに座り

パソコンの電源を立ち上げる。

大好きなサッカーの情報を一通り目を通し

ニュース一覧のネタを確かめる。

日常のサイクルが終わった後に

リネージュを立ち上げる

まずトップの新しいお知らせを見て

なんだ・・・またネカフェのイベントかよっと

ちょっと愚痴を言いながらスタートへ。

アカウント・パスワードを打ち込み

セキュリティーなんちゃらを打ち込む。

実にメンドクサイ。

さて、今日は何をしようか・・・。





924.jpg

さて・・・コンビニ行こうかなっと。

まあ・・・。こんなところで・・・。

ステ振りは?

2008 - 09/23 [Tue] - 13:27

923.jpg

迷った挙句に INTに決定!!!

これで装備混みでINT 27になりました

早速51f層へ

うん! 強くなった 強くなった!

久しぶりに映画を見ました。

「チェ・ゲバラ&カストロ」

かなり直球な題名でした。

でも面白かった~♪ 

まあ~こんなところで~

56Hit!

2008 - 09/22 [Mon] - 14:13

922.jpg

最近、よく見るカスパさん。

なにもくれないケースが多すぎて・・・

最近・・・レアにありつけてません!


9221.jpg

んで、ひさびさ戦争参加!inドワ戦

途中ミス帰還したりしてみたり。。。

結果、敗退でしたけど久々で楽しかった~音符

次回、がんばる!

9222.jpg

最後に経験値狩りで影神殿へ。

ペアで1%超えるとは・・・恐るべし。。。

しかも楽すぎ。

こーゆー作業狩りも何気に好きですよっと。

9223.jpg

んで、レベル上がって今日は終了!

何に振るか悩みながら仕事に行ってきます~。

まあ、こんなところで~。。。

夢幻

2008 - 09/19 [Fri] - 12:43

918.jpg

最近、良く行く「夢幻」に行ってます。

B-強化スクまったくでない・・・。

恐ろしくまずいと思います・・・。

まあ、こんなとろで~。

ねむねむ。

2008 - 09/17 [Wed] - 21:06

何回この日記に書いたかな・・・。

眠かったので昨日は、何もしてない。。。

早めに起きてINする予定だったけど・・・

ジェイドさんの『朝までぐっすり』予想!

大正解!!!

いやー。

人間の意志なんてこんなもんですよっと。

今日はたくさん寝れたので・・・。

この後がんばる予定ですが・・・。

飯くってもう眠い。

どーなることやらっ

まあ~こんなところで・・・。

野宿生活・・・。

2008 - 09/16 [Tue] - 21:41

いやー・・・・

たぶん全員で油断したね

終了まじかの布告にてケント城から見事に追い出された。

ちっと酔っぱらってて

最初はすごく頭に来たけど

さすが。。。

暴君様はちがうね!

『また、がんばればいーんだよ』(確かこんな感じ・・・。)

まあ、見事に覚めましたわ。

次、がんばろー。

んで、戦争終わってしゅーくんとペアで夢幻へ・・・。

おそらく寝オチしちゃった・・・;;

ごめんね。。。

ばっと目が覚めたのが2時間後。

まあ当然いない。。。

ほんとすんません。

そのあとしばらく単騎してしゅーりょーw

916.jpg

それ逃げろ~wwww

まあ、こんなところで~。

2夜連続

2008 - 09/15 [Mon] - 15:41

9152.jpg

INしてすぐのタロス伯爵とマモンさん討伐

B強化セットでもらえてうまかった~。

ダイアはジェイドさんお買い上げ~♪

がんばってください。

915.jpg

さて此方、本命のアリオクさん

昨日は目の前で消えてしまったですが

今回はさわやかな範囲も経験でき

見事 討伐成功!!!

空だったけど おもしろかった。

まあ、こんなところで~。

おひさしぶりに

2008 - 09/14 [Sun] - 06:55

0914.jpg

しゅー君 発見のMLさん。

WIZ3でFWやらサンバやらいくらやっても死なないhhh

永遠と30分以上 不死身のMLを殴ってくれたジェイドさん

でっさん登場であっさりとご臨終。。。

C-ZELとN-ZELでしたが、いいお勉強になりましたとさ。

いろいろ

2008 - 09/13 [Sat] - 19:54

0913.jpg


ついにGET!!

ずっと売りがなくて探してたけど、予算内だったので高かったけど大満足。

そろそろ・・・

装備にお金かけるかっと。

09132.jpg

まあ、そのままアデン戦

ケンケレ出なくて急遽の参加

ケンケレでSM出たらしいので運がない。

INVは使いにくかった・・・

09133.jpg

そのままアリオクさん

初めて見ました。

てっきりアクティブだと思ってたので

すっげー緊張してたけど こんなに近づけるとは!

まあ・・・。 目の前にして消えたらしい・・・。 運がない!

09134.jpg

最後は、お城で『暴君』に捕まり一人コツコツとスク詰めてました。

途中で復帰の超魔術師2だっけ?を捕まえて2人で内職。

スク400枚ぐらい?

ぁー・・・めんどかった・・・・。

変わったことがないですよ~

2008 - 09/12 [Fri] - 00:32

書く事ないですよー。

デジカメほしいですよー。

0911.jpg

タイトル通り。

玉と砕けた^^

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

ウエストバム

Author:ウエストバム
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

リネージュBOSS時刻表

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

