日記みたいなもの

  日記みたいなもののナビゲーター   トップページ > 2008年07月  


-- - --/-- [--] - --:--


2008 - 07/03 [Thu] - 07:14

仕事より帰ってきて

昨日出たユニコーンの角を売ろうとして

価格調べに市場に入ったら・・・。

350kでも売れてない・・・。

もしかして

もっと低いのか?

なーんか倉庫のゴミと化しそうな気配です。

昨日の朝まで1mぐらいの売りだったんだけどなぁ

急激に下がってますね。

まあ・・・。使い道がいまいちわからん物なんですけど。

ちょっと仕事が遅くなって

今日は1時間ちょっとのIN

0703.jpg


10匹ぐらいに囲まれて

あせあせしてましたとさ。

がんばれダイアー

負けるな本体・・・。

チケットもかな~~~~り安くなりましたね。

昨日中に7枚を@50kで売ったのは大きかったっ!

今日は アデナ 250kぐらい。
     チケット 2枚

で終了!

目標は51fアム!!!

現在7mちょっと。

まだまだっす!

がんばるっす!

経験値 31.60%




2008 - 07/02 [Wed] - 07:48

変身解除 始まりましたねぇ~。

イベントマップもきたんですねぇ。

INして速攻行って来ました。

もちろん神殿の方・・・。

前に行ったのはLV51の時だったから

今回はかなり楽チンっ!

時給もかなり良くなって

一時間にいくらだろう・・・。

まあ・・・。3時間とちょっとぐらいかな

500kのアデナをGET!

他にも チケット 9枚
     DAI    1枚
     
あとPOTとか宝石とかもろもろ!!!

今日はだいぶ儲けました。

0701.jpg


経験値を稼げないのが痛いが

欲しいものもあるのでしばらくいよっかなっと。

落ちぎわに夢幻のタイムなので

ユニに行ってみたら

でました。

07012.jpg


んー。

何に使うのでしょうか・・・。

結構高いものだった気がする。

まあ、お金儲けの一日でしたとさ。

経験値 31.16%

カリカリ。

2008 - 07/01 [Tue] - 05:07

ずーっと狩り狩り。

58f たのし~よっと。

戦争にも参加させてもらえて良かった^^

この調子でがんばろうと思いましたとさw

経験地 30.02%

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

ウエストバム

Author:ウエストバム
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

リネージュBOSS時刻表

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

