日記みたいなもの

  日記みたいなもののナビゲーター   トップページ > 2008年05月  


-- - --/-- [--] - --:--


lvあっぷ。

2008 - 05/30 [Fri] - 06:57

やっとって感じのレベルアップ

INTに振って装備混みでINT25になりました。

HP+5
MP+8

のクソアップ。

まあ運がわるいという事で。

経験値 0.5% (6.78↑)


こえー。

2008 - 05/29 [Thu] - 04:44

久々の切断。

まあ死ななかったから良かったものの・・・。

怖いから寝る!

経験値 93.22%

アデン戦参加。

2008 - 05/28 [Wed] - 01:17

今日はアデン参加。

ひたすらにイミュとキャンセでしたが

キャンセが結構決まっててた感じがよかったなぁと。

まだまだ勉強不足っす!

がんばります~っと。

経験値 91.34% 

眠い。

眠いzzz

ドワ城C②

2008 - 05/27 [Tue] - 01:15

結構・・・混んでるんですねjumee☆Feel Depressed4

やっぱうまい狩場独占ってむずかしいなあっと。

まあ独占がしたい訳じゃないっすけどねjumee☆SaturdayNightFeverR

まあ・・・ぼちぼちと。

経験値 91% (2.92%アップ

もちっとだぁ~jumee☆peace1

ギラン戦参加。

2008 - 05/26 [Mon] - 10:44

昨日はギラン戦に参加しましたよ。

戦争参加は10回目ぐらいですかねjumee☆loud laugh3

未だに慣れてません・・・落ち込み

まあ楽しけりゃいいですね。

経験地 88.08% 

早くあげちゃいたいですねjumee☆peace1

ドワC 範囲

2008 - 05/22 [Thu] - 09:33

520.jpg


効率いいと聞いたので早速いってみましたjumee☆shy2

1%/1hぐらい。

50kぐらいの収穫とjumee☆SaturdayNightFeverR

うるとら居たら間違いなくここに篭るだろうね。

個人的には範囲が苦手なため

慣れるまで時間かかるかなjumee☆Feel Depressed4

経験値 84.0% (ちょっとがんばらんとなぁ・・・。)

SSなし。

2008 - 05/11 [Sun] - 08:04

やべ・・・。

SSすら撮ってなかったjumee☆loud laugh3

今週は仕事の都合で夜中のINが多かったです

ほぼ単騎で51f行ってみたり

31f行ってみたりjumee☆DaNcE2

31fのレアドロップ率下がってるんですかねぇjumee☆think1

ZELもDAIも一枚も出なかったのが

ちょっとショックでした。

ま~経験良いから許せるんですけどねjumee☆loud laugh3


経験値 60.94% (いくつぐらいあがったろうか・・・。)

ようやく60%越え。

次のレベルまでがんばりま~すjumee☆shy2

あら・・・。

2008 - 05/08 [Thu] - 16:11

0508.jpg


船出てっちゃいましたjumee☆Feel Depressed4

経験値の日平均が2%を切る。

んー。

もちっと気合入れて経験値を稼ごうと思う。

目指せLv55!

DIイベントもほぼ行ってません。

どーせなら、みんなが気軽に

参加出来るイベントの方がいいのになぁとjumee☆think1

非CONのWIZが参加できるイベントをっ・・・。


経験値 55.55% (6.6%アップ

よーやく50%を超えましたjumee☆shy2

更新です。

2008 - 05/04 [Sun] - 02:18

0503.jpg


初っ!マミーロードjumee☆shy2

範囲の無いボスは大好きです。

てか。

範囲のある敵は全部嫌いです。

ドロップは

B-DAIとN-DAI

かなりうまうまでしたjumee☆loud laugh1

050302.jpg


初っ!ラス城4fjumee☆shy2

ラス城は一日3ENDとか

暗い思いでしかないのでちょっと逃げ腰ですjumee☆escape2

4fは初めてだったので

かなりカオスな感じでした・・・。

敵の数がすさまじい・・・。

慣れないので全部ボスに見えましたとさ。

050303.jpg


最後にドワ城げっとjumee☆peace1

こちらはもっと逃げ腰。

華様の『思いつきの一言』で特攻。

めちゃ楽しかったですjumee☆SaturdayNightFeverR

まあ、休みは無いけど、GWもがんばろっと。

経験値 48.95% (もうわかんないけどアップ

レアは相変わらずですねぇ・・・。

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

Author:ウエストバム
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

リネージュBOSS時刻表

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

