日記みたいなもの

  日記みたいなもののナビゲーター   トップページ > 2008年04月  


-- - --/-- [--] - --:--


戦争参加③

2008 - 04/27 [Sun] - 21:14

0426.jpg


今日は戦争参加第3戦目jumee☆shy2

ハイネでずっとディティク部隊っ!

の前に1時間ぐらいKCに連れてってもらいましたjumee☆DaNcE2

2Fでもじゅーぶんやばいです。

バインドの強さを初めて知りましたとさjumee☆peace1

んー。

最近、全然経験値増えませんzzz

がんばります^^

経験値 少し増えた。 (わすれたけどアップ

レア でましたか?




戦争参加②

2008 - 04/26 [Sat] - 01:41

0425.jpg


2回目の戦争参加ですjumee☆shy2

イミュンしかしてません。

ビビリなのでかなり遠くからです。

役に立ってるんでしょうかjumee☆whyL

まあ、そこは考えるとキリがないので

参加して面白かったと言う事でjumee☆peace1

んで、ケントCに行ってきました

04252.jpg


かなりーつらい狩場ですね

ちょっと地獄を見た気がしましたjumee☆escape2

まあ、がんばりま~す。

経験値 39.79% (2.13%アップ

レア お金いっぱいもらえました



飼育?

2008 - 04/24 [Thu] - 07:52

0423.jpg


いきなりペット育成を考えてしまって

勢いで購入jumee☆SaturdayNightFeverR

使い方が分らない・・・jumee☆Feel Depressed4

おそらくペットを出す笛であろう代物。

悩んだ末に攻略を見に・・・。

2分後解決。

んでその5分後・・・。

04232.jpg


原因は持ち替えミス・・・jumee☆mad4

SOCで叩いてたらタゲがわんこに行っちゃいましたとさ。

んー。

めんどいからやめようかなjumee☆loud laugh3

経験値 36.44% (2.37%アップ

レアってなんですか?


ひさしぶり。

2008 - 04/23 [Wed] - 07:40

0422.jpg


ひさしぶりにかずきとあった

んで、DVCに行ってきました。

かずきとDVCなんて何年ぶりのことだろう・・・jumee☆think1

レアは出なかったけど

楽しかったのでOKですjumee☆SaturdayNightFeverR

まあ、また行きたいですね。

んで、↓ドレあたりで遊んでいたら

042201.jpg


なんかスライムかたまってましたjumee☆whyL

まあ特にはないんですけど・・・。

経験値 34.07% (2.95%アップ

レア EW 1個
jumee☆Feel Depressed4

お休み。

2008 - 04/22 [Tue] - 20:16

今日は仕事が忙しいので

リネお休みjumee☆DaNcE2

お仕事がんばります~。

経験値 変わらず

レア 無し

むー。

2008 - 04/21 [Mon] - 03:40

0419.jpg


今日はネタなし。

すっと53Fにいましたねjumee☆loud laugh3

途中にDIも行ったんですけど

なーんも遭えずに

サラ叩いてました落ち込み

ZEL1枚ゲットで混んできたので帰還。

DIに行きたい病を抑えるのが必死な一日でしたjumee☆loud laugh3

お家が取られちゃいましたjumee☆Wait for Me2

自分も初参戦してGETしたお城だっただけにちょっと残念でした

早く強くなって常時参戦したいものですねjumee☆shy2


経験値 31.12% (4.60%アップ

レア 防具強化スク 1枚

初討伐成功っ!②

2008 - 04/20 [Sun] - 08:03

0418.jpg


空でした。

空かよっ

空でもいいよっjumee☆loud laugh3

この後、カスパー隊にもあったんですけど

今回は討伐失敗jumee☆Feel Depressed4

今日は夢幻のサラでさくっと儲けたんでOKって事でjumee☆SaturdayNightFeverR

サラずっと叩いて方が儲かりますね。

めっちゃだるいですけどねjumee☆peace1

経験値 26.52% (2.29%アップ

レア 武器強化スク 3枚
    防具強化スク 2枚

初討伐成功

2008 - 04/19 [Sat] - 04:14

0417.jpg


新しく装備が増えたんですが

まあこんな事もあったりします汗;

今日は深海に連れてってもらいました

沸きの激しさと長への恐怖でダメダメでしたがっくり


なにげに絵文字が気に入っておりますjumee☆SaturdayNightFeverR


今日、初カスパー隊と遭遇

SS無いけどそのまま初討伐成功jumee☆peace1

ドロップはゴミでしたけど気分的にはかなりうれしいですjumee☆loud laugh1

しっかし・・・。 カスパー隊の堅さにはちょとびっくり

WIZのクセしやがって。

うらやましぃーぞっとjumee☆Feel Depressed4


経験値 24.23% (2.43%アップ

戦争初参加

2008 - 04/18 [Fri] - 10:04

041601.jpg


昨日、何回やっても載らなかったSSが、今日は載ったjumee☆whyL

FI Gミノ 初単騎挑戦bikkuri01

が・・・。

あっさり完敗。

せめてクマ出せるレベルで再戦をしようと思う。

えっと。

戦争を初体験jumee☆shy2

初めて食らうサイレンスにかなりビビリながら

遠くのほうで落ちてるDIGを見ながら

心臓バクバクいってました・・・。

SSも撮るには撮ったのですが載せて良いのだかなので

今回はパス。

また行ってみたいですね音符

そいや変コン購入しましたjumee☆shy2

装備が3年前に戻ったかな・・・?

まあ~がんばります。

経験値 21.8% (0.17%↑)

ほあ?

2008 - 04/17 [Thu] - 06:20

いつも通りにやってるのだが、どーもSSがのらない えぇ

変わりに絵文字遊んでみる jumee☆whyL

やっぱり性に合わないらしい jumee☆shy2

タグの管理も面倒なので次からは止めようと思う。うーん

このままSS復活しなかったらどーしおう・・・。


経験値 21.63% (9.47% 上 )

2008 - 04/16 [Wed] - 05:03

打った文章が全部消えた。

久しぶりに飲んで酔っ払いの更新。

当然、リネも出来んかった。

どうでもよくなってるおいらがいます。

君主様に向かって日記更新しろよっ!


なんて口がさけても言えないっ!

更新まだかな?

なんてことも思ってない。

むしろ更新しろよっ・・・。

なんて事も言えるはずが無い。

パワハラってなんですか?

わけがわからなくなってきたので更新終了。

見てくれた人いてたらホントすんません。

ん?

2008 - 04/15 [Tue] - 07:13

0415.jpg


↑51f 経験値重視狩り 変身解除後 SOC装備し忘れに気づく・・・。

あー・・・。なーにやってんだか・・・。

次。

INしていつも通りに猫さんへ51fスクを買い求めに。

ん? んん?

スク代が昨日に比べて上がってる・・・。

スク代が21.8Kになってました。

結局、購入したわけなのだが

気になって買い取り価格も調べてみた。

買取価格は据え置きの18k

差額3k・・・。

10枚で30k・・・。

100枚で300k!

1000枚で3m!!!

51fスク転売でもしようかしら・・・。
んー。 めんどくせいから自分の使う分だけでも買いだめしとこっと。

経験値 12.16% (3.02%↑)

2008 - 04/14 [Mon] - 10:54

0414.jpg



少し時間が空いてたので夢幻へ。

もちろんNでしたよw

B-スク率ほんとに悪い・・・。

精霊からだと2%を切りましたね・・・。

041402.jpg


その後、すいてるかな~っとFI上陸!

船はすいてましたね。

ミノが2PTいたので即終了。

でっかいレアが欲しいこのごろ・・・。
まあ、がんばりま~す。

経験値 9.14% (2.71%↑)

ネタが無いと。。。

2008 - 04/13 [Sun] - 19:54

04013.jpg


更新ができないっつか

かなーりめんどくなりますね。

一度、そう思うと

これぐらいの事な日記書くまでもね~って思って

更新がだんだん遠く・・・。

もっと書く事あればいいんだけどね。

今日もがんばりま~す。
経験値 6.43 (1.39%↑)

更新します。

2008 - 04/12 [Sat] - 23:26

0412.jpg



月に2回の更新よりかは、まだ更新しているような気がします。

今度はお菓子でも作って載せます。

無事、レベル上がりました。

52→53です。

ステは迷わずINT振り。

INT24になりました。

一日平均 1.79%
51→52の時のモチベーションは保てず。

リアルの忙しさも手伝って余裕の2%切り。

HP +7 MP +15

いいんだろうか?わるいんだろうか?

個人的には気にしない。

HP100ぐらい増えねえかなっと。

フルーチェぐらいは挑戦できるかっ・・・。

今に見てろよっと。

陸地が~

2008 - 04/05 [Sat] - 05:19

0405.jpg


はなれてく~。。。

この後、眠さ満点のナイト様が見れて大満足。

酔っ払いかと思いました。

行った場所もよく分らず、
撮ったSSもこれだけ。

なんて中身の薄い日記なんだろう。

えらそう?

2008 - 04/01 [Tue] - 18:58

0401.jpg


なんですかね?

もう少しえらそうにしてよう~っと。


 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

Author:ウエストバム
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

リネージュBOSS時刻表

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

