日記みたいなもの

  日記みたいなもののナビゲーター   トップページ > 2008年03月  


-- - --/-- [--] - --:--


高松宮記念!

2008 - 03/30 [Sun] - 20:14

0330.jpg


行ってきましたっ!

結果の方から・・・。

▲30kの大敗;;

3レースから一度も当ててない事にショック;;

馬連も全く当たらんかった;;

まあ、久々に生で馬見れたのがうれしかったので良しとする。

スズカフェニックスの出遅れがなければ・・・。
まあ2着馬買ってないんで、意味がない・・・。

033001.jpg


リネ。

KCやら40fやら色々と連れてってもらった。

正直、競馬の印象が強すぎて、良く思い出せない。

チャット中のF5は禁止ぐらいか・・・。

次の桜花賞は、当てにイキマス!

経験値 75.66% (2.06%↑)


さて?

2008 - 03/29 [Sat] - 13:44

0329.jpg


ここはどこでしょ?

えっと。

クランの人の数が増えてました。

まー。自分の日記でかっこつけてもしゃーないので
しょーじきに書くと。

うれしいですねぇー。
たのしーですねー。

IN時間が増えちゃわないかが心配です・・・。

えっと。明日中京競馬場にいってきます。

約6年ぶりの競馬場です。

テンションあがります。

ケーキも作れそうなぐらいです。

でも作りません。

作れません。

長く書くと日記を更新した気になります。

スズカフェニックスは1枠1番です!

でも、はずして買うと思います。

明日、結果を書きます!


経験値 みてませんでした。 (ちょっと↑だと思います)

友へ。

2008 - 03/27 [Thu] - 21:03

0327.jpg


10fに行った時の写真。

ケーキ作れません。

何を書けばいいのやら。

眠くて終了。

お疲れ様でした。

桑田投手が突然の引退。

ブログ見ましたが、『友へ』って

かっこいいブログでした。

今更、ファンになった感じです。

もう遅いです。

どーしたらいいんでしょ。

ケーキ作ろうかな。


経験値 71.41% (0.41%↑)

猫が

2008 - 03/26 [Wed] - 21:19

0326.jpg


いね~ぞっ!

たまに、こういう日があるからスク買いだめしとくんだった・・・。

まあ、この後10fに連れてってもらって

すぐに眠くなって落ちちゃったんでえすけど・・・。

結果お~らいw

経験値 71.41% (0.41%↑) 

@30%!

2008 - 03/25 [Tue] - 03:17

324.jpg


えっと。

@30%でレベルが上がるトコまできましたよっと。

51⇒52で辛かったのに比べるとかなり楽な感じがしますよ~。

久々、更新の割には書く事ないですよ~。

しょーじきに。

めんどくさいですよ~。

俺もケーキ作ろうかな~。

うそですよ~。

指輪でもかいに行こうかな~。

これもうそですよ~。

あ~。ネタがないですよ~。

あってもすぐ忘れますよ~。

まあ自分の為に、更新がんばります・・・。

経験値 71.0% (いっぱい↑)

倉庫。

2008 - 03/16 [Sun] - 07:27

03116.jpg


昨日の切断であきらめてた倉庫が残ってましたw

スク代もかかるのですぐに回収できずにいたんですけどね。

まあ、ラッキーと言う事で。

52になって30日が過ぎました。

一日2%計画のはずなんですけど・・・。

どうも10%ぐらい足りてません・・・。

やっぱENDしたのと、前半にFI篭ってたのが出かかったみたいです。

1.2%中に上がればいいなっと思います。


経験値 51.62% (2.81%↑)

時間がない。

2008 - 03/15 [Sat] - 15:15

0315.jpg


切断しました。

死ななかったです。

よかったです。

ブレーカー落ちました。

落ちないように気をつけよう。


経験値 48.81% (2.35%↑)

借金生活。

2008 - 03/14 [Fri] - 15:02

0314.jpg


無事、返済完了!

長い間ありがとうごじあました。

ある程度予想はしてたが
イベマップなくなった瞬間にARが値下げ・・・。

まーしょうがないっすね。

地道にがんばりますわん。

経験値 46.46% (5.01%↑)

お前らの

2008 - 03/13 [Thu] - 20:58

0313.jpg


血は何色だっ!

って。

サキュは赤い事が、判明。


やる事も特に無く・・・。

風の精霊からZELでました。
水の精霊からもZELでました。
ムリアンからもZELでました。

全部nでした。

11f、単騎しました。

いつか死ねます・・・。

夢幻は時間によってはかなりすいてますね。
食い残し精霊だけ狙ってもいいかも

他狩場はやっぱり混んでますね・・・。
経験値1.2倍の意味あんのかな・・・?


経験値 41.45% (1.46%↑)

2008 - 03/12 [Wed] - 14:22

0312.jpg


えーっと。

経験値イベントって事で
51fに行ってきました。

んで、
すいてるかなーっと夢幻へ。
案外、混んでました。

んで、
少なくなった変スクを集めに行きましたけど
すぐに飽きました。

久々、火の精霊×2

TOTAL 34匹
DAI×3枚 (8.8%)
ZEL×3枚 (8.8%)
B-ZEL×1枚 (2.9%)


経験値 39.99% (2.90%↑)

イベントさよなら~w

2008 - 03/11 [Tue] - 07:58

031101.jpg


って。
あんま恩恵を感じないイベントでしたねぇ・・・。

まあー。少しとはいえ森で遊べたし
良しとするか。

↑一撃TUが4連発 一瞬で倒せてきもちぃ~してました。
まあ、リングはでませんよっと。

031102.jpg


んで
イベント終了なので~ということで

今回の解除でお気に入りになった
黒マジスターで夢幻へ。

いつかは55になりてえと思った。

魔法使いっぽくっていい変身だなぁっと。
まあ、単騎ではおそらく使用しませんけどね。

楽しい変身でした。

031103.jpg


ちょっと最後ということで象牙まで。
とても強くなった感じでした。

明日からは、経験120%イベントですか?
経験値の安売りは、このゲームの醍醐味に反してる気がするんですけどね・・・。

まあ、がんばります~。

経験値 37.09% (?%↑)

2008 - 03/09 [Sun] - 23:05

0309.jpg


正直に。
かなーり、うれしい一言ですよ。


ありがとうございます><


リネの方は経験値もだいぶ上がって
30%をこえてきましたよっと。

それより借金返済計画が進んでないのが
微妙にきになります・・・。


まー気晴らしにBGMを変えてみてっと・・・。
圧縮比率を下げまくってのアップなので
お耳汚しかも・・・。

まー気にしませんけど。
ディスコに行きたくなる曲ざます。

経験値 32.75% (?%↑)

イベント森単騎!

2008 - 03/04 [Tue] - 19:22

0303.jpg


30分も持たなかったな・・・。

いけるっちゃ行けるが
効率すっごい悪い。

せめてサモンはありだろ~ってね。


経験値 25.43 (2.58%↑)

最近ちょっと。

2008 - 03/03 [Mon] - 20:12

030201.jpg


最近ゲームの時間が長くなっててちょっと反省

今日から時間を決めてやっていこうと・・・。


ってことで51f特攻!

やっぱここは楽しいですわ。

経験値も上がってレアも狙える。

がんばっていきまーす。

経験値 22.85% (2.41%↑)

悲願達成っ

2008 - 03/02 [Sun] - 23:22

030101.jpg


ついに念願のARをゲット!(2回目)

3回目は無い様にしようw

んで借金生活突入っ!

がんばって早くへんさいしまーす!

続きを読む »

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

ウエストバム

Author:ウエストバム
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

リネージュBOSS時刻表

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

