日記みたいなもの

  日記みたいなもののナビゲーター   トップページ > 2008年02月  


-- - --/-- [--] - --:--


イベントマップ 初上陸!

2008 - 02/29 [Fri] - 13:40

0228.jpg



まさか期間中にいけるとは。。。

イベントマップに初上陸してきました。

すっごい沸くんですねw

単騎で沸いた時はかーなりきつかったw

幻想武器でも作って特攻かけようかなっと。

続きを読む »

2008 - 02/27 [Wed] - 19:42

0227.jpg


って思った以上にいいなぁ・・・。

なんかWIZっぽい。

つーか強そう・・・。
しかも楽っ!


経験>お金で行こうかな。


最近死にすぎなので単騎恐怖症。

先生に14FやDVCに連れてってもらいました。


いやーw
変身イベいいですねww

今日もがんばりま~す。

経験値 12.78% (1.46%↑)

ああ・・・

2008 - 02/26 [Tue] - 07:31

2ENDしちゃった;;

ここまで順調だっただけにちょっとショック・・・;;


まあ今は経験を狙ってないからって割り切れるから
OKなんだけおど・・・。

とにかくヘッタピはなおさねーとww


まあがんばりま~す。

経験値 10.05 (-3.01%)

A-SC げっと!

2008 - 02/24 [Sun] - 14:58

0223.jpg


ついにっ!

ついにっっ!

ついにっっっ!


A-SCを頂きました~♪

続きを読む »

快挙っ!

2008 - 02/23 [Sat] - 14:28

022201.jpg


ここ一週間ぐらいFIに篭っておりますっ!

んで見つけた『大きなミノタウルス』

当然・・・。一人で勝てるわけもなく

全チャでhhh。


60↑のWIZ様登場で2人で成敗開始!

実質・・・。おいらは遠くからFW撃ってただけでしたけどwww

2人ともMp無しの状態から見事に倒れてくれましたっ!

記念にってドロップまで頂いて;;

ほんとにありがとうございました><

続きを読む »

SS無しっ!

2008 - 02/21 [Thu] - 20:50

特に何もなく終了の一日;;

相変わらずレア狙いですがまったくです。

イベントの箱も祈り通じずゴミばかり。
素直に売ったほうがいいのかなっと。


経験値 9.20% (2.0%↑)

イベントでーすっ!

2008 - 02/20 [Wed] - 21:06

0221.jpg


なんか新しいイベントきましたね~。
今回はマップとかじゃないんで参加できます。

でも、こーゆーイベントほんと運ないんですよねぇ・・・。
どーせなら確実に交換できるT-Sイベントとかのがよかったな・・・。


まあ、がんばりま~すっ!


経験値 7.20% (1.79%↑)


のんびり~っ!

2008 - 02/19 [Tue] - 13:44

0219.jpg


51Fでリングを狙ってみたりして
DVCでリングを狙ってみたりして
FIでA-SC狙ってみたりして

行ける狩場が広がった事はいい事だぁ~w

ムリアンから

N-DAI×3枚
N-ZEL×1枚

出ましたとさ^^


明日もがんばりま~すっ

経験値 5.41% (2.31%↑)



レア探しっ!

2008 - 02/18 [Mon] - 04:21

0218.jpg


レアを探して~。

DVC行ったり。
FI行ったり。

前まではいけなかった狩場に
行けるようになったのはかなりでかいっ!

いつかはレアだすぞぉー!


経験値 3.1% (3.1%↑)

ついに!

2008 - 02/16 [Sat] - 10:40

021501.jpg


あがりましたよ~;;

ずっとペアしてくれたルイド先生ありがとう~><
ちょっとダイアーだして遊んでみましたが
かなり強くって楽しすぎる。

021502.jpg


ギラン城で記念撮影っ!
ちょうどいいタイミングで城をGETしてくた華様ありがとう~。。。

次のレベルまでがんばりまーすっ!

経験値 0.0% (8.5%↑)

送別会

2008 - 02/15 [Fri] - 18:50

名称未設定-1


次のステップに上がると
いままでいてくれたガーゴ君(2匹)は
もう召喚する事がなくなる為

ちょっと早いけどお別れの挨拶を・・・。

足が遅すぎて使いにくかったけど
なかなか重宝しておりましたよ。

ダイアーも楽しみだけれでも
ちょっとガーゴにありがたみを感じていた
今日一日でした。


まあ召喚すれば良いだけなんだけどね・・・。


経験値 91.5% (1.5%↑)

90%突破っ!

2008 - 02/14 [Thu] - 19:12

経験値が90%となりました。

もうなんでもいいんで早くあげたいしかなく新影へ。

今週末に予定が入ったので

アップは来週の日曜日以降となる予定。

あとちょっとっ!
がんばりま~す!


経験値 90% (4.9%↑)

イベマップっ!

2008 - 02/13 [Wed] - 19:08

0213.jpg


イベントマップ登場しましたねっ!
待ちに待ったB-SLSのGETチャンス!!

単騎きついみたいですねっ!

行けないですね・・・;;

終了ですねっ・・・;;


イベント運が全然ないですっ;;

早くレベル上げてえっ!


経験値t 85.1% (1.9%↑)

今日もがんばりまーす!

2008 - 02/12 [Tue] - 19:46

0212.jpg


今週中のHitに向け今日も新影・新影・新影

いい加減飽きてきました。

イベントマップも出来る事だし
ちょっとぐらいはそっちにも行ってみようっ~と

単騎で行ける狩場だといいな・・・。


経験値 83.2% (5.1%↑)

更新おくれ。

2008 - 02/11 [Mon] - 07:24

0211.jpg


更新を一回忘れると急にやる気が出なくなったのはどーゆー事だろう。

さてさて、上のSSのDK様がルイド先生!
もちろん隠し撮り。

んー。カーツでけえなっと。

021102.jpg


どーしてもこいつに見える・・・。
かっこいいからすきなんだけどなぁ。。。
でかいなぁ・・・。


経験値 78.1% (7.3%) 2日分です。

クエスト

2008 - 02/09 [Sat] - 02:53

0208.jpg


一日あいちゃいました・・・。

漆黒の水晶球が欲しくて
PIでのクエストです。

クエスト中に日付またいじゃいました・・・。

かなり痛くて無理かと思いましたが
MP18でギリギリの勝利!
GP飲みやがったのが痛かったです><

これでめざせDK!

今月の20日前後になれたらいいな^^


経験値 70.8% (2.3%↑)

2/3突破!

2008 - 02/07 [Thu] - 17:54

0207.jpg



クランのルイド先生がめでたく52HIT!
こんどあったらSS取ろう。

2日間で30%も上げたらしい。
鬼人ですなぁ^^
さすが先生ですっ!

おいらも早くあげたいですのー。


経験が3分の2を突破っ!
がんばりま~すっ!
経験値 67.8 (4.1%↑)

本日も異常無し!

2008 - 02/06 [Wed] - 15:06

0206.jpg



INして速攻新影へ~♪
特になにもなく無事終了っ!

あー・・・。叩かれてるのにマナドレして死にかけたなぁ・・・・。
きーつけよっと。

クラチャでルイド先生とずっとおしゃべりしながらだったんで
時間過ぎるのも早く、楽しかったなぁ~♪

左下の剣持エルフさんがルイド先生

未変の剣持ってるエルフさんはみんなかっこよくみえます~っ!


経験値 63.7% (2.6%↑)

効率;;

2008 - 02/05 [Tue] - 11:31

0205.jpg


44fの隔離狩りの効率が悪すぎる;;

1h0.2%ちょいぐらいと言う事が判明!
まあ慣れてないせいもあるんでしょうが

どーせ、人が居る時はできないし・・・。
イベマップ終わればおそらくできないし・・・・。

まあ52まではおとなしく新影へ~♪


あと39%っ!
経験値 61.1% (1.0%↑)

6割突破!

2008 - 02/04 [Mon] - 08:34

0204.jpg


今日はルイド先生と欲望へ。
水エリアでカリカリと。

最初の頃は、敵さんも襲ってこなかったので楽でしたが
後半は襲ってくるようになりかなりしんどかった・・・。

020402.jpg


別れた後に44F ドラゴン隔離狩り。

隔離するのがメンドクサイ。
TUきまらねぇ。
ライトニング撃ってたほうが全然効率いい・・・。

もっと早めに気づいていれば・・・。

B-テレいっぱい出るんでいいですね。


経験値 60.1% (3.1%↑)

気分転換

2008 - 02/03 [Sun] - 10:26

0203.jpg


毎日新影なんでー。

31F特攻!

DAIが出てかなりのプラスでした。

51Fスクももっと安くならんかなー。

経験値 57% (4.6%↑)

半分突破②

2008 - 02/02 [Sat] - 07:54

0202.jpg


カーツになって27日目。
ようやく半分の50%突破^^

この調子でがんばろうーと。

クランのルイドさんに新影連れてってもらいました。
華さんとペアする以外にペアって何ヶ月ぶりだろう・・・。

1h1%超え、単騎で狩りするより効率が良くってびっくりしました。

新影、実装してから50↑の人が続々と誕生しているのですが
卒業したらみんなどこにいくのだろ・・・。

51fとか混みそうでいやだなぁっと。


経験値 52.4% (2.9%↑)

1段階っ!

2008 - 02/01 [Fri] - 05:24

LinC0035.jpg


突破っ!

昨日、欲望の敵が襲ってこなかったのは
そのせいらしい・・・。

イアリングなかったんで良かったです~♪

んで欲望で狩り狩りっ

しばらく経験重視で
夢幻禁止っ!

あぁ・・・。早く夢幻に篭りたぃ・・・。

経験値 49.5% (2.6%↑)

 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

ウエストバム

Author:ウエストバム
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

リネージュBOSS時刻表

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

