日記みたいなもの

  日記みたいなもののナビゲーター   トップページ > 2008年01月  


-- - --/-- [--] - --:--


ちょうど半分!

2008 - 01/31 [Thu] - 22:11

LinC0032.jpg


51になってからちょうど25日が経過しました~^^
一日2%計画も順調でもうちょっとで50%到達^^

今日は気分を変えて新欲望へと
最初の方、敵が襲ってこなくて
かなりいい感じ♪

一回帰って戻ってみると敵が襲ってくるように・・・tt

かなり痛くて自分には無理そうですよっと。

あと25日っ!
がんばりまーす!

経験値 46.9 (1.6%↑)


ほんとに。

2008 - 01/30 [Wed] - 22:16

LinC0030.jpg


タイトル思いつかない。
めんどくさいのでパス。

亀田次男坊が乗ってた車がエルグランド。
免許取りたて、オヤジに怒られて泣いてるやつが
俺よりいい車乗っとる・・・。

まあ、世の中金だなっと。

FI上陸もダメダメで、
クラハンしてた方々に助けられ、
見送りまでしてもらいましたtt

いつかはリベンジいってやるぅっと。

夢幻5日目
火の精霊×8匹

Total(4日間)
火の精霊×26匹

DAI×3枚(11.5%)
ZEL×2枚(7.7%)
B-ZEL×1枚(3.8%)

ついにB-ZELが3%台ですっ!
このまま下がり続けると思います!

時給50k出てれば御の字かなっと。


経験値 45.3% (2.6%)

タイトル。

2008 - 01/29 [Tue] - 23:27

LinC0029.jpg


考えるのってめんどくさ。

昨日の教訓を活かして
更に解像度を下げてみる事に。
うん、まだまだいける。

明日からはまた戻そう・・・。
見苦しい・・・。

イベントマップが復活したみたいで
新影すいてるだろうと行ったら
混みこみで~。

日記の更新も止めたくなくって
一回落ちて日記更新!

チケット高いなぁ。
まあ夢幻でいいや・・・。

経験値 42.7 (1.3%↑)
明日がんばりますっ!

眠い。

2008 - 01/28 [Mon] - 21:04

LinC0027.jpg


昨日の続き
解像度さげる方向で。

昨日B-ZEL出たので調子に乗って
サモコン購入。

足が遅すぎてなかなかに使い勝手が悪いが
いざと言う時にとても頼りになる感じ。

夢幻4日目
火の精霊×3匹

Total(3日間)
火の精霊×18匹

DAI×1枚(5.6%)
ZEL×2枚(11.1%)
B-ZEL1枚(5.6%)

ついに本領発揮か?
毎時間3匹食えるわけないから
時間によっては食えるけど
大体1~2匹か・・・。

時給で100k出てれば御の字かな。

つーか眠い・・・。
あぁ眠い・・・。


経験値 41.4% (2.3%↑)


レアGET!

2008 - 01/27 [Sun] - 21:15

LinC0026.jpg


だんだん日記も重くなってきました。
画像サイズを落とすか
解像度下げるか・・・。

まあ別にいいやっと。

狩場変更してあり穴→夢幻へ。
3日目。

火の精霊×12匹
おいしくいただきました。

Total(2日間)
火の精霊15匹

DAI×1枚(6.7%)
ZEL×2枚(13.3%)
B-ZEL×1枚(6.7%)

数字が良すぎるのは
サンプルが少なすぎるせい。
どーせ下がる一方かと。

経験値 39.1% (2.9%↑)

祝!一週間

2008 - 01/26 [Sat] - 22:01

LinC0021.jpg


こんな日記を見てくれた。
ほんとにありがとうございます。

日記も一週間を突破!

狩りでは新影⇒夢幻へ。
それが一番良さそう。

火の精霊×3
地の精霊×1
食ってレアなし。

まだまだ始めたばっかなので許そう。

経験値も3分の1を突破!

経験値 36.2 (2.2%↑)


出ないレアより出るプチレアっ!

2008 - 01/25 [Fri] - 08:13

LinC0020.jpg


タイトル通りっ!
ZEL×4枚
DAI×2枚でた!

全部Nだけど。
N狙いだから良いんですよTT

夢幻に通うわよ~♪

経験値 34% (2.6%↑)

自ら。

2008 - 01/24 [Thu] - 06:24

LinC0014.jpg


ARが27mで買いがでてました・・・。
ほしいんだけど、このままでは全く届かないところへ・・・tt

このままではいかんと思い、いざ船へ。
出航2分前に思いついて
そのまま急いで狩場より直行。

つーか船ってサモン乗れないのね・・・。
解除しに行く時間もなかったし・・・。

上陸してから
サモン解除まで待ちぼーけ。

ああ・・・・。無知って怖い・・・。

経験値 31.4% (2.0%↑)

リンクつけました。

2008 - 01/23 [Wed] - 07:54

LinC0013.jpg


華さんの日記へリンクつけさせていただきました。
まあ、さびしいクランになりつつありますが、がんばっていこうと思いますんでよろしゅう。

一年以上も離れれて言うのもなんですがね。

えっと、堅くいこうと蟻穴へ。
地味に稼げていいですなぁ。

経験値 29.4 (1.4%↑)

イベマップ。

2008 - 01/22 [Tue] - 02:59

LinC0011.jpg


本日も何事もなく終了。

イベントマップ行ってみたもののかなりつらい。

強くならんと何も出来んと言う事か・・・。

経験値28.0% (3.0%↑)

なんだかんだで

2008 - 01/21 [Mon] - 18:37

LinC0010.jpg


このリネージュも3年目か4年目。
んでこのLVとこの装備はまずいよなぁ~。と思う日々・・・。

レアほしいなぁ~。
特に得るものも無く手持ちのお金もマイナス。
もうちょっと堅くいこうと思う。。。

経験値 25% (2.9%↑)

ちょっとかしこくなった。

2008 - 01/20 [Sun] - 05:55

LinC0009.jpg


ブログに音楽つけてみた。
ブログのスタイルちょっと変更できた。

2日連続でGET!
手持ちがちょっと増えた。

経験値 22.1% (2.1%↑)

なんとなく。。

2008 - 01/19 [Sat] - 02:20

LinC0008.jpg


はじめてみたわけだが
モチベーションアップにつながればいいなっと。

やっと全財産が300kを突破っ!

経験値 20% (3.2↑)

理由はなんとなく。

2008 - 01/18 [Fri] - 08:11

LinC0007.jpg


楽しそうだからはじめてみる。

上陸15分後帰還。

経験値 16.8%



 | HOME | 

フリーエリア

プロフィール

Author:ウエストバム
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

01 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

リネージュBOSS時刻表

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

