日記みたいなもの

  日記みたいなもののナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


新年。

2010 - 01/01 [Fri] - 13:22

2ヶ月以上の放置の日記。

先日、TEFで一緒だった方からWISが来た。

内容は「借りてたROMR」返したよお~って感じ。

正直、貸してる事さえ 忘れかけてた。

ただ、すごく相手がそのことを忘れなかったってのが

すごくうれしかったなぁ。

物の価値とかじゃなくって

やっぱ、当然なんだろうねえって感動したねええ。



わけのわからん理由でクラン脱退して

ブログで差額払うとか言って

音沙汰ない方もいるけどねええええ。



あーやだやだ。

見習わせたいわ。


2009 - 10/15 [Thu] - 01:01

00152.jpg

B-テレ1枚と青p1個でた。

これで当たりだったのかっ!

2009 - 10/13 [Tue] - 17:44

放置 復活 放置。

復活 放置 復活。

まぁまぁ。

00150.jpg

HD みんな好きだねえー。

経験良いのかな。

レアが全く出ず。

俺がいる時は出ないって事だけど、ここは4様の引きのせいにしとこう。

00151.jpg

性能いいけど。 

オチる前にもらうもんじゃないね。。。

00149.jpg

収穫祭最後は、微妙にお祭りでした。

B強化でまくりで、うますぎた!

常にこうだったら、めっちゃ混んでるんだろうなぁ・・・。




2009 - 10/11 [Sun] - 23:54

放置したたたたー。

収穫祭 万歳。

00148.jpg

ひさしぶり 日記更新だなあ。。。

2009 - 09/18 [Fri] - 20:20

00146.jpg


無事に補償がありました。

まさか・・・全員対象だとは思ってなかったでした。

補償あるのかなあっとドキドキした自分が一気に恥ずかしくなりました。

00147.jpg

なんだか INが減りました。

INしたときに 一気に上げて 遂にDEさんが50になりました。

50って言ったら 節目みたいな感じで 特別だったんだけどなあ・・・。

特に 何の感情も無く・・・。


まあ ぼちぼち がんばろうかな。。。

 | HOME |  »

フリーエリア

プロフィール

ウエストバム

Author:ウエストバム
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

フリーエリア

リネージュBOSS時刻表

FC2カウンター

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

